「ブログ休止 猛省」

「ブログ休止 猛省」

6月5日(月)

 新型コロナに感染をしてしまいました。あれほど社員さんたちには注意してくださいとお願いしていたにも関わらず。猛省です。前回よりも、症状が良くないので、しばらくは治療に専念しようと思います。

 しかし、病院にいって疑問に思うことがいくつか、5類になったので扱いとしては風邪なのでしょうが、出てくる薬が「解熱剤、咳止め、抗生物質、胃薬」、かかりつけの先生は医師会とのパイプも太く大変信用している先生なので、指示された通りにさせていただきますが、抗生剤が効くのであれば以前から処方していれば、大変な事態にならなかったのではないか。「効く薬がないからパンデミックになった」と思うのですが。

 いずれにしましても先ずはしっかり休んで直します。以前もそうでした、会社、自宅、ジアマックスの存在下から離れて出張を3日以上した折にそこで拾う形です。海外へは必ず持参して予防をするのです、そして1度かかれば2度かからないというものではないことは、私の事例からも明確です。2度あることは3度あります。猛省して。行動を治していきます。

社長 松原 史尚

社長ブログカテゴリの最新記事