- 2026.06.24
2026年度 社員旅行
6月12・13日(金・土) 社員旅行に行ってきました。 今回は、静岡・山梨方面に向かい、 牧場散策やバイキング、さくらんぼ狩りなどを楽しみました。 おいしいものがたくさんあり、 色々な食べ物を楽しむことができました。 親睦を深めるいい旅行になりました。 また月曜日から頑張りましょう。
6月12・13日(金・土) 社員旅行に行ってきました。 今回は、静岡・山梨方面に向かい、 牧場散策やバイキング、さくらんぼ狩りなどを楽しみました。 おいしいものがたくさんあり、 色々な食べ物を楽しむことができました。 親睦を深めるいい旅行になりました。 また月曜日から頑張りましょう。