「無事に帰国」

「無事に帰国」

6月23日(金)

 ほぼ24時間となる移動を経て無事に帰国しました。本来、大変長い時間を過ごす予定でしたが、ブログが消えていたことによる書き直し、そしてあれだけすらすら綴れていたのに全く出てこなくなってしまったこと、また、今回はエコノミークラスでの移動ということもあって手元も暗く、場所も狭く、難儀をしてしまいまして、大変な労力を使用してしまいました。途中「ウトウト」としたこともあり、気が付けば終了時にはほぼ着陸態勢となっており、災い転じて何とやら、長時間を感じることなく帰ってこられました。

 さて、ご一緒に10日間を過ごしていただいた皆様、本当に有難うございました。「出張報告にでも活用下さい」と自信を持って話したブログでしたが、このような事態で朦朧として書きましたので、ひょっとしたら若干事実と異なり、思い込みや誤解があるかもしれません。是非、ここ違っていますよとか、また追加した方が良いようなことがありましたら教えてください。10月の全国大会の発表では可能な限り万全なものを上げていきたいと思いますので、是非ともよろしくお願いいたします。

 判っていることではありましたが、ロシアの上空が通過できないので、その分片道2時間程度余分にフライトすることとなりました。早く戦争が終わることを願っています。

 羽田に到着後、そのまま会社へ出社しました。山のようにたまった書類の処理、そして改善提案の審査、安全標語の審査等、一刻も早くに済ませた方が良いものを一気に終わらせました。

 今回の標語も改善提案も素晴らしいものが多くありました。皆さん、ありがとうございました。このところ、長文が続いていましたので、今日はこの辺で終了とさせていただきます。

 皆さま、良い週末を迎えてくださいね

社長 松原 史尚

社長ブログカテゴリの最新記事