6月12・13日(金・土)
社員旅行に行ってきました。
今回は、静岡・山梨方面に向かい、
牧場散策やバイキング、さくらんぼ狩りなどを楽しみました。
おいしいものがたくさんあり、
色々な食べ物を楽しむことができました。
親睦を深めるいい旅行になりました。
また月曜日から頑張りましょう。

6月12・13日(金・土)
社員旅行に行ってきました。
今回は、静岡・山梨方面に向かい、
牧場散策やバイキング、さくらんぼ狩りなどを楽しみました。
おいしいものがたくさんあり、
色々な食べ物を楽しむことができました。
親睦を深めるいい旅行になりました。
また月曜日から頑張りましょう。
