2026年度 社員旅行

2026年度 社員旅行

6月12・13日(金・土)

社員旅行に行ってきました。

今回は、静岡・山梨方面に向かい、

牧場散策やバイキング、さくらんぼ狩りなどを楽しみました。

おいしいものがたくさんあり、

色々な食べ物を楽しむことができました。

親睦を深めるいい旅行になりました。

また月曜日から頑張りましょう。

ニュースカテゴリの最新記事