「 武田邦彦先生来社 2 」

「 武田邦彦先生来社 2 」

9月7日(木)

 先生、もともと製造業がご出身ということで工場見学が大好きとお話しされて笑顔で回っていただけました。あちらこちらで足を止めて本当に気さくに多くの社員さんに声をかけていただけました。また、希望をした社員さんには快く記念撮影にも応じて頂けました。

 独自の理論で健康管理をされる武田先生、とても80歳とは思えません。今回ではなく、少し前に先生と電車に乗ることがありました。多くの人がこちらを見て先生だと気づくのですが、誰も席を譲ろうとはされないのです。「先生80歳ですけど」、その風格と元気さに誰もその年齢を感じることがないのですね。すごいことです。今日のブログは、あまりないことなので先生の見学風景を可能な限り載せさせていただきます。先生、本当にありがとうございました。またいらしてくださいね。社員一同、楽しみにしています。

社長 松原 史尚

社長ブログカテゴリの最新記事