「海外出張2」

「海外出張2」

10月26日 (水)

本日は2つの工場に訪問させていただきました。
大きな目的は2つあったのですが、その二つとも完全で明確な答えを頂戴することが出来ました。
日本の国力が大きく落ちていることを実感させられる見学になりました。
しかし、学ぶの語源は真似ぶです、今こそ今回訪問させていただいた2社の強みをしっかり真似び良い会社にしていきたいと思います。
品質、環境、全てタイに超えられていると言っても過言ではない現実に、唖然としましたが、その現実を認識したら、必ず打つ手は見えてきます。
幸い、当社には素晴らしい人たちと最新鋭の設備があります。
既に、多くの改善するべきポイントをスタッフの皆さんにメールでお願いしました。
帰国次第、一緒に取り組んでいこうと思います。
見学の機会を頂戴しました、2社の関係者の皆様本当にありがとうございました。

社長 松原 史尚

社長ブログカテゴリの最新記事